--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.06

雅音人(ガネット)春色ふれあいコンサート

Category: イベント情報
先日、4月3日(日)初めて東山植物園に出店をさせていただきました。
第61回の東山公園春まつりで「桜の回廊フェスティバル」が開催され、お花畑で物産展を開催させていただきました。この木祖村物産展に合わせて、木祖村のイメージソング「森のしずく」を作詞、作曲していただいた雅音人(ガネット)のコンサートも行われました。この雅音人は環境をテーマに活動を続けているアーティストで、とても素晴らしい歌をうたわれています。当日は漬物や地サイダーなどの特産品の紹介もしてくださり、木祖村観光大使のような活動もしていただいております。
当日、雅音人が大好きという家族にも行き会いました。

雅音人
(左)ボーカルのたみこさん (右)ギターとハーモニカの辻さん
出店
(テント右) 木祖村の物産展
関連記事

コメント
コメントありがとうございます。
さくら咲いた―は昭和区桜山町の「さくらやまーけっと」で販売しております。地下鉄桜通線の桜山駅7番出口を出ると「チェリー」さんがあります。左(南)に7軒目が「さくらやまーけっと」です。
「ビスコッティ」はさくらやまーけっとに普段おいておりません。東山植物園などの物産展等で販売しています。その他では木祖村まで行かないと手に入りません。木祖村小木曽のBASE(バーゼ)というお店で販売していますが、毎日販売しているものではありません。
ちなみに名古屋での今度の物産展は熱田区の白鳥庭園で5月のGWに行います。そこでは販売を予定しています。
木祖村名古屋出張所dot 2011.04.06 20:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2011.04.06 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
