--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.04

農業センターまつりへ出店

Category: イベント情報
去る10月29日(金)~31日(日)の3日間、名古屋市農業センターまつりに出店させていただきました。
初日から大勢のお客さまがおこしになり、木祖村PRすることができました。
昨年からの出店により、お客さまも覚えていただいてまして「去年買ったら美味しかったので今年も買に来た!」という方が結構いました。また、「木祖村って、やぶはらだよね!」とか「木祖村行ってみたよ!」という声もたいぶいただきました。感謝感激です。
この3日間の1番人気商品は、BASEのグリッシーニと湯川酒造店の甘酒でした。グリッシーニは2日目で、甘酒は3日目の早い時期に完売してしまいました。
数多くの物産展をさせていただき、木祖村の特産品を販売しておりますが、最近特に感じることはエコブームだったり、健康志向だったり、安心安全だったりと添加物や防腐剤などがいっさい入っていない、自然の素材が活かされた商品が良く売れます。名古屋では今年COP10もあったことから、このような意識が更に高まっているような気がします。
農業センターまつり
グリッシーニ
グリッシーニ
甘酒
甘酒


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
