2010
10.24

白鳥庭園に感謝

昨日と本日の土日、白鳥庭園に出店させていただきました。白鳥庭園もCOP10に関連し、さまざまコンサートやイベントを企画し行っています。いろんな企画がありとても感激しています。
ところで、前回の10月11日にも出店させていただいた際に、木祖村の話をした方が何人かいましたが、そのうちのひとりの女性が本日もお見えになり、「木祖村に行ってきました」と声をかけてくれました。木祖村の民宿に1泊してくれたようです。
「木祖村はいろんな資源があっていいね・・・」と言っていました。そして「その資源をもう少し上手に使えるともっといいね・・・」とも言われました。
白鳥庭園が縁で行き会った方が、木祖村に早速足を運び、またこの白鳥庭園で行き会い、その上、木祖村の感想まで聞くことができる。・・・なんて本当にありがたいことですね。
物事には全て人が関係します。人と人との出会いにより何かが変わりますし何かが動きます。出会いとは本当に素晴らしいものですね。
あっ!そう言えば、また東海地区木祖村人会の副会長さんがお手伝いしてくださいました。
本当にありがとうございました。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top