2010
10.12

COP10イベント

昨日11日、熱田区の白鳥庭園でCOP10オープニング記念・市民イベントがあり、またまた出店をさせていただきました。テーマは「生きものたちの集い」として、昼の部と夜の部に分け行われました。
夜の部のトークライブには環境問題のトークに来場者の方々もしっかり耳を傾け、会場が一体となっていました。
とても素晴らしいオープニングイベントでした。
現在、COP10は名古屋で開催されていますので、名古屋にいれば身近に感じられると思いますが、他県の方の意識はどうでしょうか?
出店しながらも、「都会の人ほど関心が深いんだな~」と素朴に感じました。
生物多様性・・・ 自分は何ができるでしょうか・・・

白鳥庭園
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top