2010
10.10

雨のなかの尾張旭市市民祭り

Category: イベント情報
10月9日大雨の中、尾張旭市の市民祭りに出店させていただきました。大雨にも関わらず祭りにかけつけた方もいまして、野菜は午前中には完売しました。やはり野菜が高いですのでオール150円は魅力ですよね。大きな美味しそうな白菜も1個150円ですので、皆さんビックリ「安っ!」が合言葉のように流れ、白菜は「あっ!」言うまに完売しました。
雨の中で例年の10分の1にも満たない来場者だと感じましたが、午後は人がいなくなってしまいました。
10日の今日は、天候に恵まれたくさんの来場者がありました。
毎年出店させていただいているので、木祖村も結構定着してきてお客さんに覚えていただいております。「昨年買って美味しかったのでまた買いに来た・・・」なんて言ってくださるお客さまが結構います。ありがたいことですね・・・
関連記事

コメント
]立派な白菜が150円とは、v-88すごく魅力的ですね!
木祖村産の白菜は、どんなお料理に使っても、とにかくうんま~い!甘-い味があるんですよね~!
厳しい気候のもとで育ったお野菜は、どれもこれも味が一味違いますv-20
所長さん本日も、ほんとにご苦労様でしたね!

                    峠のsasayuriより
sasayuridot 2010.10.10 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top