2017
01.29

東海地区木祖村人会新年会 盛会!

東海地区木祖村人会2017新年会、盛大に開催されました♪
1月29日(日)、名古屋市金山ホテルにて総勢50人を越える会員、来賓等の皆様にお集まりいただき、東海地区と木祖村を話題にして新春に懇親を深めることができました。







お楽しみの大抽選会も行われ、木祖村の特産品争奪戦(笑)場面も!
短い時間でしたが、大変盛り上がり有意義な会となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!今後も信州木祖村を、村人会をよろしくお願いしますm(__)m

 
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top