--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
09.26

東海地区木祖村人会の通常総会が開催されました

2016年9月24日(土)、
名古屋市熱田区の会場にて、東海地区木祖村人会「第7回通常総会」が開催されました
平成27年度事業の報告ならびに収支決算報告、監査報告が行われました。
平成28年度事業案、予算案も無事に皆様の承認を受け可決されました。
そして、今回の総会では役員改選が行われました。
会の設立当初から3期務めてくださいました大久保会長、ならびに木山澤監事がご退任されました。ですが、これからも「顧問」として縁の下から会を支えてくださるとのこと。どうぞよろしくお願いいたします。
新役員として、新たに2名が加わり、新会長のもと、木祖村の力に少しでもなれるように、木祖村を盛り上げていけるように、頑張っていきたいと思います!!

村人会総会2016

当日は、総会・懇親会あわせて合計46名のご参加となり、盛大に開催することができました。
下流関係者として、木祖村ふるさと大使、名古屋長野県人会、長野県名古屋事務所、(一社)名古屋環未来研究所、信濃毎日新聞名古屋支社からご来賓としてお越しいただきました。
また、木祖村からは村長、教育長、水の絆協力隊の皆さんが。村議会からは議長・副議長はじめ議員の方々が。
その他、商工会会長、自治会長、㈱奥木曽グリーンリゾート社長にもご参加いただきました。
皆様ご多忙の中、本当にありがとうございました。

村人会総会2016-2

懇親会の最後は参加者全員で長野県歌「信濃の国」を歌い、万歳三唱!とても良い雰囲気で終了することができました。
ちなみに、、、途中、土砂降りだった雨も玄関を出る時には上がり、木祖村の?ご参加者?の強運も実感☆

東海地区木祖村人会、ならびに木祖村をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。