2010
09.17

木曽川源流の里・どんぐり募金活動感謝状贈呈式

昨年より木曽川源流の里・どんぐり募金にご協力いただいておりました企業や行政の皆さまにお集まりをいただき、株式会社スミ設備で会場をお借りしまして「どんぐり募金活動感謝状贈呈式」を9月16日に開催しました。
どんぐり募金箱を設置いただきましたのは14団体で総額17万円の募金額となりました。このような不景気のなかにも関わらず多額の募金をいただき本当に感謝申し上げます。この募金は木曽川源流の里としての責務を果たすべき緑化事業に使わさせていただきます。
また、次回もと2社の企業からどんぐり募金箱を30個いただきました。ご参集いただきました皆さまは引き続き設置をいただけるとのことで感謝に堪えません。
どんぐり募金箱に余裕がありますので設置してもよいという方などありましたらご連絡ください。
本当にありがとうございました。
集合写真

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top