2016
02.16

名古屋水道労働組合さんのスノーツアーが実施されました

「水源地交流事業」ということで、今年もやぶはら高原スキー場にお越しいただきました!!
名古屋水道労働組合の皆様、総勢82名様という大所帯!!
1日目は皆様スキーにボードに、ゲレンデを満喫していただけました☆
夜の歓迎交流会では「藪原祭り」の獅子舞披露も行われ、大盛り上がり!!

また、木祖村のお母さんの味…ということで、お漬物もたくさんお買い求めいただきました。
名古屋のお家でも、お漬物を食べながら木祖村を思い出していただければ幸いです☆

2日目はあいにくのお天気となってしまいましたが、皆様ご無事に名古屋までお戻りになられたとのこと。
安全第一です。
また、来年も皆様のお越しをお待ちしております!!
(今シーズンももちろん大歓迎ですよ!!)
*** スキー場は3月27日(日)まで営業しております! ***

IMG_8032.jpg 

IMG_8060.jpg  村長から歓迎の挨拶

IMG_8116.jpg IMG_8100.jpg
藪原祭りの獅子舞披露。木祖村の伝統を間近で見ていただくことが出来ました。

IMG_8047-1.jpg お漬物、どの味にしようか悩み中…
IMG_8053.jpg 82名様での交流会は賑やかです☆



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top