2016
02.15

東海地区木祖村人会スキーツアー開催しました!!

2月11日(祝・木)、第2回となる東海地区木祖村人会のスキーツアーが開催されました!
お天気は良く、雪質も非常に良かったです☆
村人会2016-9
参加者は東海地区から15名、村内理事・役場の職員さんをいれて、総勢19名。
スキー場の川口社長さんや、木祖村の唐澤村長さんもご挨拶に来てくださいました。
年齢は4歳~60代と幅広く、会員さんからの紹介でご参加いただいた方も多く、バラエティに富んだメンバーとなりました。
大人は2名の講師の方々に教えていただきながら、絶好のスキー日和を楽しむことが出来ました。
小学生の子供たちは「生まれて初めてのスキー」ということで、スキースクールで基礎を教えてもらい、午後にはもうしっかり滑れるように…!子どもたちの吸収力はすごい!!!

村人会2016-1 
川口社長さんからのご挨拶
村人会2016-2
はじめにみんなで準備体操!

やぶはら高原スキー場頂上の立ヶ峰からの景色♪
御嶽山も木曽駒ヶ岳も乗鞍岳も、そして八ヶ岳連邦や北アルプスも眺望できました♪

村人会2916-7
村人会2016-6

お昼はみんなでほのぼのハウスのおいしいごはんを食べました。
村人会2016-8
2016山賊カレー
(写真は山賊焼きカレー、ボリューム満☆点でした)

最後はみんなで記念撮影☆
ぜひまた次回も参加してくださいね~~
村人会2016-3

☆☆Special Thanks !!! ☆☆
今回のスキーツアー実施にあたり、やぶはら高原スキー場ならびに役場職員の皆様には大変お世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top