2016
02.03

東海地区木祖村人会 2016新年会開催しました!!

木祖村を愛する、中京圏在住の皆さんの会。 「東海地区木祖村人会」。
2016新年会が先日1月30日(土)に名古屋市・金山の「名古屋金山ホテル」さんにて開催されました。
昨年までは会員の方が中心でしたが、「より交流の幅を広げよう!!」と、関係団体の皆様にもお声を掛けさせていただき、木祖村からは商工会会長さん、やぶはら高原スキー場の社長さん、長野県名古屋事務所さん、名古屋長野県人会さん、
また名古屋を中心に活動されている上下流交流の推進団体の皆様にもご参加いただき、
総勢46名にて大変にぎやかに開催させていただきました。

当会の大久保会長に続き、木祖村の教育長さんにもご挨拶をいただきました。
また、友好自治体である日進市の萩野市長さんからのご祝辞も披露させていただきました。
木祖村ふるさと大使の岩田さんのご発声で乾杯!
関係団体の皆様からもご紹介やいろんな情報を頂きました。

そして新年会のお楽しみ、木祖村商品がみんなにあたる、大抽選会も実施!!!
一部商品をご紹介~
村人会新年会商品2 村人会新年会商品

今年からはバンケットルームでの立食形式になり、参加者同士、交流も活発にできたということで、今後もこうした形で新年会を開催していく予定です!
最後はみんなで『信濃の国』を大合唱☆
たのしい時間となりました。
ご参加いただきました皆様、公私ともご多忙の折、大変ありがとうございました。
残念ながらご都合のつなかった皆様、
 ぜひ来年の新年会でお会いできることを楽しみにしております!!
村人会新年会1
村人会新年会2


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top