2015
05.01

八十二銀行名古屋支店☆木祖村ディスプレイ☆

長野県で銀行と言えば…八十二銀行さんが思い浮かぶ方も多いのでは!?
地域を地域に密着して応援する、ということで、長野県を力いっぱい応援してくださっています。

その名古屋支店が伏見通沿いの伊藤忠ビルの1Fにあります。
そこで、木祖村紹介のディスプレイ展示をしていただいております!!
(5月いっぱいを予定)
昨日、村から2名+私の計3名で展示準備をしてきました☆
とっても大きな源気くんが道行く人に語りかけているようですよね~!!
2015 八十二銀行名古屋ディスプレイ1
2015 八十二銀行名古屋ディスプレイ2

ぜひ皆様お近くに来られる際は見てみてください。
また、支店内には長野県の観光情報コーナーもあり、県内の各市町村のパンフレット等もありますよ!!

地下鉄丸の内駅、または伏見駅から徒歩3分ほど。
地図はこちらからもご覧いただけます☆
https://www.82bank.co.jp/hp/page000001800/hpg000001748.htm
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top