2015
04.13

名古屋中ライオンズクラブさんから緑化基金の寄付がありました!

Category: 木祖村情報
様々な慈善・奉仕活動をされている「ライオンズクラブ」さんですが、
「名古屋中ライオンズクラブ」さんより先日、
”木祖村の緑化事業”に対して寄付金を頂戴いたしました

名古屋中ライオンズクラブさんは、昨年で設立50年を迎えた歴史ある団体さんですが、その50周年記念事業の一つに木祖村の緑化事業に取り組んでくださることとなり、今年度で3回目の寄付金贈呈となります。本当にありがとうございます。

クラブの例会にて寄付金贈呈式が行われ、一柳会長さんから圃中副村長へ目録が手渡されました。
また、木祖村ならびに東海地区木祖村人会の紹介時間も設けていただきました
今後一層、名古屋中ライオンズクラブさんと木祖村のご縁が深まることを願います
image3.jpg IMG_0553.jpg

image2.jpg


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top