2014
05.12

連合愛知名古屋地域協議会メーデーに出展しました!

2014年5月10日、新緑がまぶしい程の良いお天気の中、
連合愛知名古屋地域協議会さんのメーデーに出展させていただきました。

こちらの団体さんは木祖村の森林保全活動のひとつである「どんぐり募金」にもご協力を頂いており、
水源地の支援に取り組んでくださっています。
そうした関係で例年このメーデーに出展をさせて頂いているのですが、今年は名古屋港水族館にほど近い名古屋港ガーデンふ頭で開催されました。

ブースでは木祖村の自然や体験活動写真の展示と「きそむらクイズ」を開催。
短時間のイベントにもかかわらず、多くの方に来訪、クイズにも参加いただきました☆
参加してくださった方には「源気くんピンバッジ」または「ひのきのお箸」をプレゼント!!
子どもたちにはやっぱり源気くんピンバッジが人気でした☆

BBQや渓流釣り、キャンプもできる「こだまの森」のご紹介をしていると、多くの方から「行ってみたい~!!」のお言葉。
これから木祖村は高原の空気を満喫できる季節になってきます。
皆様のお越しをぜひぜひお待ちしておりますよ!!!
こだまの森のHPはこちら
(もうお盆近辺の予約は埋まりつつありますよ!!)
http://www.kodamanomori.jp/

当日写真2


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top