--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.19

音楽イベント「音市音座」は木祖村を応援してくれています!!

Category: イベント情報
2014年3月1日(土) 17:30~
 日本ガイシホールで開催!!


一流ヴォーカリストが集結する音楽イベント「音市音座」
「音市音座」には環境問題等に関心を持っているアーティストさんが多数出演されるのですが、
なんとこのイベントの収益金の一部を木曽川源流・木祖村の森林保全に活用してくださるというのです!!
昨年に引き続き、本当にありがたいお話です!!!

名古屋市をはじめ、多くの人々の生活を支える「木曽川の水」
その水を育むには、水の生まれるところ=源流地の環境保全が必要です
木曽川源流の里・木祖村において、木を育て・山を守る「育樹」活動が求められていることを知り、
“名古屋の水を守る”ため、木祖村での育樹活動への支援を決めてくださいました。

名古屋から一流ヴォーカリストが山にこだまするように歌い上げてくれます!!


まだまだチケットは発売中だそうです。
3月1日(土)の夜はガイシホールで素敵な音楽を!!
当日は木祖村からも特産品などを持ってイベントを盛り上げに行く予定です☆
ぜひご購入してくださいね~!

イベントの詳細は東海テレビHPイベントカレンダー
http://www.tokai-tv.com/event/otoichiotoza2014/index.html
チケット販売の詳細もこちらからご確認いただけます。

音市音座2012
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。