2014
02.10

知多市の梅まつりに参加します!!

Category: イベント情報
立春もすぎ、少しずつ暖かくなるはずが、週末は全国で大雪となりましたね。
名古屋でも数センチ、木祖村はスキー場で60㎝以上の積雪となったそうです。

そんな中ではありますが、少しずつ春の足音は近づいてきています。
今週末は知多市で開催される「佐布里池 梅まつり」に王滝村さんと一緒に出店します!!!

昨年初参加したこの梅まつりですが、今年も知多の皆様に木祖村のおいしい産物をお届けできることは大変ありがたいですね。

木祖村・王滝村の出店はこの週末2月15日(土)・16日(日)の2日間だけとなります
梅まつりは3月16日(日)まで開催されていますよ!!
8
(写真は昨年のものです。知多市の梅子ちゃんと、愛知用水のカッパ君と一緒に)

佐布里池梅まつりのHPはコチラ
http://www.city.chita.aichi.jp/sankei/shoukou/kanko/umematuri/top/ume.html
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top