2013
12.09

いろんな方にお世話になっています

先日、いつもお世話になっているスミ設備さんの忘年会に参加させていただきました。
昨年に引き続き2回目の参加でした。

どんぐり募金活動でお世話になっている企業の方々、
木祖村へ寄付をしてくださっている企業の方々、
名古屋出張所やアンテナショップの工事等にかかわってくださっている企業の方々等、
いろんな方にお会いすることができました。

あらためて、たくさんの方々にお世話になっているのだなぁと感じることができた日となりました。
12月はまだ前半ではありますが、ほんとうに皆様、本年もいろいろとありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

また来週にはお世話になった方々へご挨拶にお伺いいたします!!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top