2013
12.06

インターンシップの学生さんの報告会

先日、この秋にアンテナショップでインターンシップを行った名古屋市立大学の学生さんたちの報告会がありました。
IMG_3162.jpg

実際にどんな活動をしたのか、どのような部分が難しかったのかなど、スライドを交えながら話していました。

漆器フェアだけではなく、湯―とぴあ宝での物販や環境デーなごやの出店にも力を注いでくれた彼らでしたが、
「まちづくりや活性化には地味な作業もたくさんあるが、いろんな人が関わっていることを感じることができた」と話し、また「木祖村に行きたい気持ちがさらに強くなりました!!」と言ってくれたのはうれしかったですね。

また、他の報告会参加者にも「木祖村にぜひお越しください!!」と言ってくれたのには…(涙)!!
立派な木祖村の営業マンですね!!
IMG_3164.jpg

本当にお疲れ様でした☆
 &
今後とも木祖村ファンとして末永くお付き合いができればよいな、と思います。
ありがとうございました!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top