--
--.--



2013
10.21

インターンシップの学生さんからのメッセージ②

こんにちは!初めまして。
今年の夏ごろからインターンシップで(木祖村名古屋出張所&)こちらのお店にお邪魔させていただいております。名古屋市立大学の1年生、川野由稀と申します。
今日のブログを担当させていただきます。よろしくお願いします☆

さて、18日金曜日から開催させていただいております、 「漆器フェア」!多くの方がすでにご存じ…であると思いますが(もしかすると、すでに漆器をゲットされた方もいらっしゃるかと思いますが!) 長野県木祖村から届いたとても良い漆器を、お値打ちに提供させていただいております^^
お箸が200円~お皿も600円~など、びっくりするほどお安くなっています。
実際使っていただくと分かると思いますが、漆器のお箸やスプーンは口に運んだ際、非常に滑らかです!
また漆器のお椀などは中の熱を保ったまま、持つ側は熱くならないので、お料理が冷めないうちに召し上がることができます!
お食事も一層美味しくなることでしょう♪

また店内では漆器に関するクイズを掲示させていただいております。
クイズに参加していただくだけで、もしかしたら漆器が当たるかも!な抽選会の抽選券をお渡しすることができます~。
知ってるつもりでも案外知らなかった、そんな漆器の知識を身につけられます(笑)ぜひぜひご参加ください!

 漆器フェアは25日(金)まで開催予定です。
まだまだレアな一点物も残っています!
お安く手に入れるなら今がチャンスですよ!(木曜は定休日なのでお気をつけて)

さくらやま~けっとでお待ちしております!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
