2013
08.20

名市大の学生さんがインターンシップに!

今年も名古屋市立大学の学生さんがインターンシップにきてくれます!

昨年はアンテナショップの店内装飾や、漆器フェアを中心に活躍してくれたインターンシップの学生さんですが、
今年はまた新たな視点でアンテナショップや木祖村を盛り上げてくれることと思います☆

昨日からスタートしたインターンシップですが、木祖村の栗屋村長もこの日は来所。
直接、木祖村の様子を聞いたり、質問したり…と、良い時間が持てたようです。

名市大インターンシップ
(真剣に話を聞く大学1年生のインターンシップ学生さんたち)

学生さんの率直な目線で、木祖村の良い部分をさらに引き出していくことができれば、大変ありがたいですね!!

この出張所ブログにも、彼女たちが登場し、活動報告もしてくれると思いますので、
皆様何卒よろしくお願いいたします!!


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top