2013
05.14

GWイベント報告② JRさわやかウォーキング

Category: イベント情報
とっても良いお天気の中、
JR東海主催のウォーキングイベント「さわやかウォーキング」
平成25年4月29日(祝)に開催されました!

参加者の皆さんは
 奈良井駅⇒奈良井宿⇒藪原宿⇒藪原駅…というルートで春の木曽路を歩いてくだいました。

そう、このルート!!
 「奈良井~藪原の鳥居峠越え」です!!
中山道屈指の難所と言われた鳥居峠、
そこをみなさん楽しく、さわやかな春の風を感じながら
楽しんでくださったようです!!
なんと1,100人ものお客様が鳥居峠を越えられたとの情報も!!
さわやかウォーキング鳥居峠

薮原宿内においては、各団体による出店もあり。
中山道のにぎわいを感じていただけたのではないでしょうか?

さわやかウォーキングブース① さわやかウォーキングブース2

皆様、大変お疲れ様でした☆
また、いろんな季節の木曽路を楽しみに来てくださいね!!

※当日は藪原駅のトイレ故障で多くの方にご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りして再度お詫びを申し上げます。

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top