2013
04.30

GW後半☆白鳥庭園に出店します!

Category: イベント情報
GWの前半があっという間に終わってしまいました!
木祖村はちょうどこのGWが春爛漫の様子☆
そんな木祖村からの味覚が名古屋にも届きます!!

5月3日・4日
名古屋市熱田区・白鳥庭園の「春浪漫」に出店します!!
(イベントは3日~6日までですが、木祖村は前半2日間だけの限定出店です)

当日は「白鳥マルシェ」と題されたブースにテントを張っていますので、
ぜひお越しください!!

和太鼓、ご当地グルメ、体験教室などなど、、、いろんな催し物が行われていますよ!!

木祖村ブースとしては…
木祖村のおばちゃんたちのお漬物、
もうこれが最後になりそうです!!!!

ぜひお買い求めください☆

また、4日には木祖村から直送!
山菜や「ふき」なども出品予定です☆


イベントの詳細はコチラをご覧くださいね。
http://shirotori-garden.jp/calendar/may/satsuki/index.html
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top