2013
02.18

イベント報告☆知多市・佐布里池梅まつりに出店してきました!!

先週末、
知多市・佐布里池梅まつりに木祖村も出店させていただきました!!
初めての参加でしたが、「信州から来たの!?」とお声をかけてくださる方も多く、
また、知多市のキャラクター「梅子ちゃん」や愛知県企業庁の「カッパ君」の応援もあり、
にぎやかに2日間を終えることができました。
3  8


今回は、愛知用水の「水の生活館」50万人来館記念ということで、
クイズラリーが開催され、その参加者の中から抽選で10名様に
木祖村の「源流の味覚詰め合わせセット」がプレゼントされました!!

また、木祖村からの特別賞として、「やぶはら高原スキー場、リフト券ペア」を5組、合計10名様にプレゼントいたしました!!

5
水の生活館では、この梅まつり期間中(3月10日まで)
木祖村の紹介コーナーを作っていただきました!
木祖村の自然を詳細するDVDの放映も行っておりますので、
皆様、ぜひ梅と木祖村情報を見に、知多市・佐布里池までお出かけください!!
image (37)  


そして!! 愛知県では梅が咲いても、まだ木祖村・やぶはら高原にはたっぷり雪があります!!
こちらも、ぜひお越しください!!
7



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top