2013
01.07

木祖村の新春名物?を見てきました!

あらためまして、
新年明けましておめでとうございます!!

本年も色々な情報を皆様にお届けします!!
よろしくお願いいたします!!!



2013年のお正月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私個人的には、家族と過ごす、のんびりとしたお正月となりました。


4日の仕事始めの日には木祖村に行ってきました!
前回のブログや、ツイッターではご紹介しましたが、「新春狼煙上げ」の会場に行ってきました!
__.jpg


1月4日の木祖村は青空が澄みわたり、鉢盛山もとても美しく見ることができました。
…風が強く、なかなか「のろし」が上にあがらずだったのですが…

…この続きは、ぜひ、木祖村ブログをご覧ください!!!!
http://machimura-nagano.jp/blog/kiso_mura/2013/01/post-183.php

さて、日が変わり、1月5日は「消防団出初式」でした!
体育館で行われた式の後は、分列行進で団員の皆さんが薮原地区内を回られました。
__ (2)
雪の中、寒さを顔に出すこともなく(この日の木祖村はマイナス16度だったそうですが…)、
力強く、美しく、勇ましい姿はとってもかっこよかったです!!!

__ (4) ラッパ隊の皆さん


(今年は始まったばかりですが)
ぜひ来年の新春木祖村行事、見に来られませんか???

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top