2012
12.19

木祖村の若きパティシュエ☆名古屋でおいしいケーキをつくっています

先日、名古屋の「ミシェルケーキ」というケーキ屋さんに行ってきました。

実はここ、木祖村出身の若きパティシエが働くお店なのです☆

「名古屋出張所のモノで…」と名刺と『広報きそ』をお渡ししたところ、
「私もできたばっかりの名刺があるんです!」と、ケーキ屋さんで名刺交換(笑)

『広報きそ』は「懐かしい~!!」といって見てくださっていました。

その笑顔で、私もなんだかうれしくなりました!!

木祖村出身の方で、名古屋をはじめ、遠くの地でがんばっている方は多いと思います。
こうしてお会いすることで、お互い「元気(源気?)ポイント」がUPしていくといいなあ~と思いました。

ちなみに、そこのケーキは優しい甘さの、とってもおいしいケーキでした☆☆☆

ミシェルケーキの詳細はHPをご覧ください。
http://michelcake.jp/
木祖村のSさんのブログも載っています。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top