2012
12.10

クリスマス☆木のおもちゃフェア その2

先週金曜日より開催のクリスマス☆木のおもちゃフェア!

クリスマスらしく、店内外も模様替えです。
F1010295-1.jpg 風船で作ってみました。
何かわかりますか…??? クリスマスと言えば…???

お店の前のアーケードには吊広告を。
F1010306-1.jpg

店の前もなんだか賑やかになりました。
(すでに何を売っているお店か謎ですが、なんとなく楽しそうな雰囲気はわかります…よね???)
先週より石焼芋も店内で販売をしています。(木祖村のお芋ではありませんが!!!)
 F1010308-1.jpg

F1010297-1.jpg
F1010298-1.jpg

通路の真ん中には実際におもちゃに触れるコーナーも設置!


3000円以上お買い上げの方は、15日から桜山商店街で実施される抽選会に参加できますよ!(購入のレシート持参にて)

25日まで開催です!!!! ぜひお立ち寄り下さい☆☆☆
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top