2012
11.19

白菜レシピ☆木祖村・愛菜の会さんより教えていただきました

Category: 木祖村情報
肌寒い季節になりました。
このころから人気の出てくる野菜といえば…

そう、白菜です!!

木祖村ではブランド白菜として、「おんたけ白菜」が有名ですね。

白菜はお鍋に…というのも、もちろんおいしい食べ方ですが、
まだまだ広がる白菜の世界!!!

ということで、木祖村の農家のお母さんたちがまとめた「白菜レシピ集」があるんです!!!

しかもインターネット上で見られる&ダウンロードもできる!!
これは一見の価値あり!!!です。

『私たちの白菜料理集』(無料の電子書籍版、パブー利用)
http://p.booklog.jp/book/55402/read

「愛菜の会」「しょう漬けの会」のブログはコチラ
http://aisainokai.jugem.jp/

ぜひ一度ご覧下さい! 私も新たな白菜料理に挑戦です☆
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top