2012
10.23

新聞記事になりました!

こんにちは、前回にひき続いて溝口真由です。


10月20日の土曜日、木祖村名古屋出張所に、新聞の取材の方がいらっしゃいました!
信濃毎日新聞にて、私のインタビューと漆器フェアの記事が載る予定です。
木祖村のある長野県民の方にも、木祖村名古屋出張所の存在と活動がPRされればと思います。

大したことを話せていなくて申し訳ないのですが、アンテナショップのことを知っていただくためにも
ぜひ皆様に記事を読んでいただきたいです!
名古屋市立大学人文社会学部現代社会学科の一人の学生は、長野県木祖村
木祖村アンテナショップを応援しています!

みなさん、もしよければ信濃毎日新聞の木祖村の記事を読んでみてください!
ちょっとはずかしいけどよろしくお願いします。

20121020110208.jpg
取材時の様子です。

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top