--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.06

湯~とぴあ宝GWイベントに出店

Category: イベント情報
木祖村名古屋出張所がお世話になっている「株式会社スミ設備」の鷲見社長さんから出店のご紹介をいただき、5月1日~5日までの5日間、名古屋市南区にある「湯~とぴあ宝」(入浴施設)でゴールデンウィーク企画が行われ、木工体験を主として木祖村のPR行いました。1日と2日は木祖村の小木曽在住の五月日晴男名人による”木曽ひのきの箸づくり体験”を行いました。館内にヒノキの香りが漂い、来場者にヒノキの良さを味わっていただくことができました。また、3日~5日には木祖村薮原在住の「ふるかわや」さんにお越しいただき、サイコロゲームやサイコロづくりを体験してもらいました。子どもさんから大人の方まで参加をしていただき木祖村をPRすることができました。
”おっと”毎日この施設を利用している方も多くいて友だちがいっぱいできちゃいました。機会があれば今後も是非お願いしていきたいと思います。

箸づくり
サイコロづくり
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
