2012
10.01

第3回通常総会・無事終了、ありがとうございました!

今日から10月です。
台風一過。昨日の大雨で夏の気配は吹き飛んでしまったようです。
今朝は青空ですが、さわやかな風が吹き、街路樹もなんだか秋色に移り変わりつつあります。




さて、去る9月29日(土)、東海地区木祖村人会 第3回通常総会
熱田区の賀城園にて開催されました。

ご来賓として、木祖村長、木祖村議会議長、議員の皆様、日進市副市長、日進市市民協働課長、NPO法人シェアリング・ライフ理事長、木祖村ふるさと大使、長野県名古屋事務所長、名古屋長野県人会理事、マルオカ工業株式会社代表取締役社長、信濃毎日新聞名古屋支社長、木祖村商工観光課長、木祖村商工観光課主査の皆様にご参加いただきました。
会員の参加も昨年度より多く、合計参加人数は44名でした。


総会では、23年度の事業活動・決算報告、24年度の事業活動案・予算案、新役員案等が話し合われました。

ご出席の皆様からの承認を受けて議題もすべて通過し、無事に終了することができました。
24年度の事業内容については質問も飛び出し、今まで以上に活発な総会になったのではないかと思います。
ご参加の皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました!!

24年度は会員同士の交流・親睦、会員特典制度の検討、若手入会の促進、村への提言に重点を置き、活発な活動を行っていきたいと思います。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
第3回通常総会記事 信毎

2012年9月30日 信濃毎日新聞



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top