2012
08.31

カラマツの工作椅子☆東海市の小学校へ!

本日、朝より東海市さんにいってきました。

その理由は…

木祖村のカラマツ材を使った「工作椅子」を東海市の小学校に納入するためです。


早朝に木祖村を出て、青木木工の青木さんが軽やかなトラックさばき(?)で東海市まで納入に来てくださいました。
NEC_0632.jpg
NEC_0634.jpg


新学期から子供たちが使えるように…と、8月末の納入になりました☆

カラマツ材は木目がきれいに出るので、
「思っていた以上にきれい」
「木のぬくもりがあるね~」
というご感想もいただきました。


NEC_0641.jpg
図工室に並べられたイス達。
あと数日、出番を待ちます…

新学期、こどもたちがどんな顔をしてくれるのか、楽しみですね!!!










関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top