2012
08.30

ご覧になられました?音市音座2012

昨日(といっても日付は今日ですが)、放送された「音市音座2012」、ご覧になられましたか?


自宅のHDDに録画しているにもかかわらず、つい見てしまいました。

スターダストレビューの根本要さんも、水や森を守ることへの意識を、このイベントをきかっけにみんなが持ってくれたら…という内容のお話もされていました。

源流(味噌川ダム周辺)の森林整備を行う子供たちの映像や、
(みんな楽しそうに作業をしていました!!)
木祖村の栗屋村長へのインタビューもありました☆

また美しい水の流れる景色もうつされていました。

水木沢天然林2

残念ながら見逃してしまった…!!!という方、
ぜひ木祖村にきて、水木沢天然林や味噌川ダム周辺、そのほか村内各地を散策してみてください☆
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top