--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.19

堀川楽市楽座

Category: イベント情報
4月16日(金)堀川楽市楽座が納屋橋の北側、堀川ギャラリーの広場で行われました。これまで開催していた場所(ほとりす)は改装のため今回は場所が変更になりました。木祖村を含めた3団体が出店しましたが、あいにくの雨の天候により販売はいつもより減少しました。でもほかの出店者の方々ともお知り合いになることができ、新たな発見がありました。堀川楽市楽座は決して派手な取り組みではありませんが、継続していくことで力強いものになると考えられます。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
