--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.29

音市音座2012☆木祖村からも感謝です☆本日放送!!

ぜひ本日はテレビのチャンネルを合わせてください…
(映る地域の方だけになりますが)


☆音市音座2012☆
去る8月11日に名古屋市のガイシホールにて開催された音楽イベントです。

実は…木祖村もこのイベントにご協力させていただきました!!

このイベントの特別番組が本日放送されます!!
 東海テレビ(中部エリア)
2012年8月29日(水)(本日!!)
 24:50-26:05




木祖村が音楽イベントと関係…???
それは、今回のイベントコンセプトに深くかかわっていました。

名古屋をはじめ、多くの皆様の生活にかかわる「水」


その「水」を守るため
「木曽川源流の里・木祖村」へ イベント収益金の一部をご寄附くださるというのです!! 


木祖村はその寄付金を「木曽川源流の森林育成基金」として、
「水源の森を守る活動」の資金に充てさせていただきます


このような企画をしてくださった関係者の皆様、
ご賛同いただきましたアーティストの皆様、
協賛企業の皆様…などなど…本当にありがとうございます!!!!!




また、イベント当日は大雨で電車も遅れ、大変な状況でした。
その中でも木祖村のブースに足を運んでくださり、興味を持ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

イベント参加の皆様には、ちょこっとだけ木祖村を感じていただける「流木」をお持ち帰りいただきました。


「日本の水源地を守る」=「自分たちの生活・命を守る」といっても過言ではありません。
今回のイベントを通して、多くの方に水源地域の現状、問題等を知っていただき、興味を持っていただけたら幸いです。



と、最後はなんだかとてもまじめな話になりましたが、
放送地域の皆様、ぜひ、ちょっと夜更かしして(もしくは録画して)見てくださいね~!!



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
