2012
08.21

おいしい♪うれしいお便り

思わずほっこり☆うれしいお便りをいただきました

先週の土日も湯―とぴあ宝にて「信州・木曽路フェア」として木祖村の朝どりトウモロコシを販売していましたが、土曜日に買ってくださったお客様が、日曜日にも来てくださり、私を見つけてある写真を見せてくださいました。


「こんな嬉しそうな孫の顔が見れて、本当に幸せ」と言って見せてくださったのがこの写真です。
F1010104.jpg
手にしているのは木祖村の朝どりトウモロコシ


食べた後にはこの笑顔 ⇒
F1010105.jpg
おいし~!!!!

みんなに見せてくれていいよ、と言ってくださったので、ご紹介することができました。


木祖村のトウモロコシのつくり手さんが実際にお客様の反応を間近に見ることはなかなかできませんが、
こんな写真を見せていただけると、心がほっこりしますね☆

こんな感動のトウモロコシ、今週もやります!


25(土)・26(日)
湯―とぴあ宝&さくらやまーけっとにて
トウモロコシ・ブルーベリー・各種木祖村産野菜
の販売を行います!!


また、25日(土)の湯―とぴあ宝での販売は
スミ設備さんはじめ、名古屋市民の皆さんが当日収穫して販売してくださいます☆

皆様、ぜひぜひ幸せな笑顔のもとを買いに来てくださいね!!!



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top