2010
04.12

伊勢湾クルージングに出店

Category: イベント情報
4月11日(日)JAF様のご協力により伊勢湾フェリーに乗船し、木祖村観光PRと物産展を行いました。
名古屋港~セントレア~名古屋港の3時間コースにおいて、ランチバイキングクルーズとして約500名が乗船しました。船内イベントしてマジックショー、ピアノ演奏、歌、クイズラリーが行われ、長野県と木祖村は観光コーナーを設けていただき、観光キャンペーンを実施してきました。長野県は観光パンフレット中心に配布し、木祖村は水源水や木曽ひのき箸が当たる抽選会や漬け物、クッキー、お六櫛などの木工製品を販売しました。
今回初めての出店、木祖村は名古屋市や日進市を中心に物産展を展開していますが、いよいよ船の上までも進出してしまいました。フェリー関係者の皆さま、JAF関係者の皆さま、大変ありがとうございました。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top