2012
08.13

サマーキャンプ in KISOGAWA

Category: イベント情報
先週末、8月10日~12日にサマーキャンプが行われました! 
名古屋市や日進市など、木曽川下流域と木祖村の小中学生がこだまの森で二泊三日のキャンプを行いました☆ 


村内各地で、元気な子供たちの姿を見ることができました。 


子供たちのつくった、班旗やキャンプの冒険記は味噌川ダムの資料館・ふれあい館に展示されています☆ 

わたしもスタッフとして参加してきました! 
最後のお別れの時は、みんな口々に「またね!また来年ね!元気でね!」と叫んでいて、 
上下流交流はこうしたこどもたちをつなぐ大切な事業だなぁとあらためて感じました!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top