2012
08.04

イベント盛りだくさん!8月4日です!!

Category: イベント情報
本日はイベント目白押し!

まずは木祖村で行われるイベントのご紹介です☆

親子木曽川源流探検隊(一宮市)
愛知県一宮市の子供たちが家族と一緒に木祖村で源流探検!!
イワナつかみやBBQ、味噌川ダムをボートで湖上遊覧など源流の里を思いっきり楽しみます!!

現在、バスにて木祖村に向かっているところですね~

いっぱい思い出を持って帰ってね!




縁結神社祭
こちらはイベントというか…ですが、
日本で唯一「縁結」の文字を持つ神社!!
近年注目のパワースポットです



日進・木祖学童野球
これも長年続けられている交流野球です。
夏休みの恒例行事ですね。
久しぶりの対戦!みんな暑い中だけど、しっかり水分を取って、頑張ってください!




木曽川源流夏祭り
夕方~夜に木祖村役場前で行われるお祭りです。
村内からの出店なども多数あり!花火も打ち上げます☆
夏の木祖村を盛り上げるお祭りです。
東海地区木祖村人会のメンバーの皆さんも参加します。
開会式では大久保会長があいさつ&鏡開きをする予定です。


こんなわけで、本日の木祖村は大賑わい!!


そして、実は名古屋でも…

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top