2012
06.05

マスコットキャラクター締切迫る!

木曽川、長良川、揖斐川、
この「木曽三川」はやがて伊勢湾に流れ込み、多くの生き物の命をはぐくんでいます。

この豊かな水に感謝し、森・川・海とつながる命を次世代に引き継ぐことを考えていく必要があります。

この川の恩恵を受けていてる流域自治体が連携・協同して水環境の保全にとりくめるマスコットキャラクターを募集しています!!

ナント、最優秀賞は賞金10万円 !!

この応募締切が近づいてきています!!

 応募は今週の金曜日 6月8日 まで!

考え中だった方は急いで応募してくださいね!

初めて知った!という方は、今からでも間に合います!!
ぜひぜひ ステキなキャラクターを考えて応募してくださいね!


応募先、お問い合わせは
 名古屋市上下水道局 経営企画課内
 マスコットキャラクター募集 係へ
 ℡:052-972-3615

≪募集要項≫
http://www.water.city.nagoya.jp/?pdf&id=415

≪名古屋市上下水道局HP≫
http://www.water.city.nagoya.jp/?detail&id=1064
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top