2012
06.01

ホトチャンネルに木祖村が!!

 お笑い芸人雨上がり決死隊の蛍ちゃん(ホトちゃん)こと、蛍原徹さん(吉本興業)が木祖村にやってきました!!! 
001.jpg 吉本興業HPより


敏腕レポーター蛍原徹が東海地区を駆け巡り、ふれあいの中で発見する温かい旅情報にご注目!」ということで、ホトちゃんがマイクを片手に町へ飛び出し、「明日行きたくなる、最強旅番組を作る」、遊びに行こっ!~旅するTV~ホトチャンネル
番組HP http://www.tv-aichi.co.jp/asobi/
テレビ愛知の人気長寿番組('97~放送) 毎週土曜日 18:30~19:00

今回は奈良井宿から~ 旅をしてきたそう。
木祖村の道の駅で ふれあい大使のアノ方と出会ったり、お六櫛のアノ方中学校のみんなとのふれあい・体験を楽しんで行かれたそうです!!

詳しい内容は放送をご覧になってお楽しみください☆
もし地域的にみられない方は…後日内容を詳しくお知らせいたします!!!

放送は 6月30日(土) の予定です。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top