2012
05.31

坂本冬美さんにお六櫛を!!

坂本冬美といえばだれでも知っている、あの演歌の坂本冬美さんですよね。

昨日、5月30日に名古屋の中日劇場で坂本冬美さんのコンサートが行われました。
その楽屋にお伺いをし、県指定伝統工芸でもある お六櫛 を坂本冬美さんにプレゼント!!喜んでいただけました☆

このお話は木祖村のふるさと大使 上野和彦 さんが働き掛けをしてくださり実現しました。ヘア・クリエイターの上野さんはこのように、お六櫛を中心に木祖村を熱心にPRしてくださっています。本当にありがとうございます。

そして、坂本冬美さん!!ぜひお六櫛を使って、木ならではのぬくもり・質感などを体感してください!!

坂本冬美 

 左から 長野県名古屋事務所の古畑所長、木祖村の栗屋村長、坂本冬美さん、ふるさと大使の上野さん、(なぜか一緒にうつってしまった)私です。

本日、5月31日の信濃毎日新聞にも掲載されています。
坂本冬美 抜粋
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top