2012
05.08

サマーキャンプ☆参加者募集

Category: イベント情報
GWも終わり、早い方はそろそろ「この夏はどこに行こう」と考えているのでは?

大人は残念ですが…

小学生5年生~中学3年生なら

サマーキャンプ in KISOGAWA
       へ参加してみませんか?

今年で16回目となるこのキャンプ。

水源地・木祖村の子どもたちと、下流域・名古屋市や日進市の子どもたちが対象です。

木曽川源流の大自然の中での活動を通じて交流し、水の恵みと水を育む森林の大切さ、木曽川を通じての上下流の結びつきを知り、感じるきっかけとなることを願い、毎年夏に行っている2泊3日の交流キャンプです

木祖村内で行われる様々なアクティビティで源流の里・木祖村を全身で感じられます!
夏休みのステキな思い出になりますよ!

参加してみたい、興味があるという方は コチラをご覧ください ↓

http://www.vill.kiso.nagano.jp/data/open/cnt/3/6702/1/camp2012-aichi.pdf

詳しいお問い合わせは
 独立行政法人水資源機構 
   味噌川ダム管理所 キャンプ係
 ℡:0264-36-3111 まで!

思い出に残る夏休みを、ぜひ体験してください☆
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top