2012
05.07

GWイベント報告② JRさわやかウォーキング

4月29日(日) JRさわやかウォーキング が木祖村の藪原駅にて行われました。

当日は良いお天気の中、676名もの参加者の皆さんも写真をたくさん撮ったりしながら
さわやかな春の一日を楽しんでいただきました。

藪原駅→薬師寺堂→衣更着神社→菅の十王堂→三千仏堂→大平あやめ池→田ノ上観音→花の木→木祖村総合グラウンド→生活改善センター→日野製薬㈱→薮原宿→藪原駅 といったコースです。

DSC_0014.jpg DSC_0037.jpg

ちょうど桜も見ごろを迎えていました。
DSC_0041.jpg


また、当日は見どころスポットにおいしい出店がたくさん。
日野製薬、森のパン工房ほっぺ、商工会女性部、こだまの森、base(バーゼ)、生活改善センター、ときわ、NPO法人 木曽川・水の始発駅、木曽川源流の里きそむら…(敬称略)といった皆さんが黒酢、クッキー、パン、ドリンク、おにぎり、おやき、おこわ、ふきのとう入り天ぷらそばなどなど、木祖村を感じていただける逸品を販売してくださいました。

IMG_5519.jpg IMG_5594.jpg IMG_5613.jpg


ご参加の皆様、ぜひまた木祖村にいらしてくださいね!

今回は参加できなかった皆様、また次回…
と言わず、次のお休みにでもふらっと木祖村に遊びに来てくださいね。
















関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top