2012
04.23

さくらやま~けっと リニューアル!!

木祖村のアンテナショップもある「さくらやま~けっと」が、4月23日にリニューアルオープン!
名前も「さくらやま~けっと+(プラス)」とちょっと変わりました!
季節のものを使ったお惣菜などの販売も始まる予定!
木祖村のお野菜も実際にここで味わっていただけるかな、と思います。
F1010006.jpg  
もちろん、そのほかの木祖村のおいしいモノ、きれいなモノ、楽しいモノ…達は今までと変わらずご購入いただけますので、ご安心ください☆

オープン初日の昨日は…夕方は子供たちでごった返していました☆
遠足のお菓子を買いにみんな来ているんだそうですよ。F1010007.jpg

私も昔は300円で何にしようか悩みながら買ったなあ~と思いだしていました。

ともあれ、にぎやかで楽しい「新」さくらやまーけっと+・木祖村アンテナショップを今後ともよろしくお願いします!


ちなみに1500円以上お買い上げの方には
オープン記念のお花をプレゼント!!
(なくなり次第終了ですが)

F1010008.jpg    



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top