--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.16

にっしん市民まつり参加

Category: イベント情報
去る11月13日(日)日進市で市民まつりが行われました。今年も村長や議長をはじめ、木祖村商工会や鳴子踊りのチームなど大勢が参加させていただきました。今年は暑いくらいの天候に恵まれ大勢の来場者があったように思います。昨年に引き続き東海地区木祖村人会の会員も木祖村ブースにお手伝いをいただき、「お六櫛」を焼きつけた枡の販売を行いました。
また、木祖村のカラマツの間伐材で作った学校机と椅子の展示もさせていただき、日進市民や萩野市長、山田教育長にもご覧をいただきました。今回木祖村のブースは「交流のひろば」と言う場所に出展をしましたが、様々な体験や交流のブースがあり、どこのブースも大盛況でした。

ブログ用2
式典であいさつをする栗屋村長

ブログ用1
木曽ひのきの箸づくり体験 NPO水の始発駅岩原さんも挑戦

ブログ用6
木祖村と味噌川ダム管理所のブース

ブログ用5
木祖村商工会青年部の岩魚塩焼き
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
