2011
10.18

どんぐり募金活動感謝状贈呈式

昨日17日、1年間ご協力をいただきました「どんぐり募金活動」に対して、木祖村長より感謝状を贈呈させていただきました。今回で第3期となりますが、名古屋の企業の方から募金箱をたくさんいただき、株式会社スミ設備様を始めとする下流の企業や自治体の皆様のところにどんぐり募金箱を置かせていただきました。まだまだ景気回復が見えないなか、このような活動にご協力をいただき本当に感謝いたします。この募金活動の気持ちに応えるよう山づくりをしっかりと果たしていかなければなりません。次回もたくさんの企業や自治体・団体にご協力をいただけることになりました。本当にありがとうございます。次回からはこれまでの瀬戸焼の募金箱に代わり、カラマツとヒノキの間伐材を利用した募金箱をいただきました。
募金箱に余裕がありますので設置いただける方がありましたらご一報いただければ幸いです。

ブログ1
出席者の皆さんで記念撮影

ブログ2
木祖村の木工クラフトが作製
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top