2011
10.04

熱田区民まつりに出店

Category: イベント情報
10月2日(日)熱田区民まつりに初めて出店しました。
名古屋市上下水道局が主催する鍋屋上野浄水場開放イベント(水フェスタ)の折に、熱田区役所から声をかけていただき木曽広域連合とともに出店をさせていただきました。熱田区としても木曽三川流域の自治体に依頼したのは初めてのことで、いつもと違った雰囲気のお祭になったのではないでしょうか。
木祖村では野菜や漬け物などの特産品を販売、木曽広域連合も特産品の販売と木曽ひのきの箸づくり体験を行っていました。箸づくりは大人から子どもまで人気でした。
いつも白鳥庭園でお会いするお客様も立ち寄っていただき久しぶりにお会いできました。今度、木祖村にも来てくれそうですよ・・・

ブログ用
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top