2010
03.23

住めば都

19日(金)の堀川楽市楽座から始まり、20日~22日にかけての3日間の白鳥庭園のイベントが終了し、私が名古屋駐在でのイベントは全て終了いたしました。名古屋市内で全く関係が無かった区は一か所も無くそれなりにいろんな事に協力して下さる方々や知り合いが市内だけで何百名も存在することに今気が付きました。「私はその人たちに支えていただきながら仕事ができたんだ」とつくづく感謝しています。そして木祖村にとっても私にとっても一生の大きな財産だと思っています。
名古屋市内の皆様から「圃中さん名古屋を第2の故郷にして下さい。」と言われ、私も感激しましたが、やっぱりどこの人も住んでいるところが一番なんだなって思いました。
木祖村こそそんな想いを住んでいる人が自然に抱けるような村であれば最高に良いですね。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top