--
--.--



2011
06.28

ついにクーラーを!

名古屋は先週の後半からとても暑くなってきましたね。去年より暑くなるのが早いように感じます。
できる限りクーラーをつけないように頑張っていましたが、ついにアパートのクーラーをつけてしまいました。もっと我慢しなければいかんと思いますが・・・修行が足りんですね・・・
木祖村は朝夕はまだ涼しいですよね。先週、布団をしっかりかぶって寝ましたよ。木祖村ではクーラーは本当にいらないですよね。夏はいいところです。その反面、冬の寒さは厳しいですよね。(ハンパないですよ・・・)
でも「夏は暑く、冬は寒い」肌で感じること、とても大事なことですよね。
今年もこの暑い夏をのりきって頑張りたいと思います。

関連記事
Comment:1
back-to-top
